良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

初スベリ

皆様お世話になっております。
祇園店仲野でございます。
最近の私ですが、昨日今シーズン初の雪山へ行って参りました。
ホントは昨年末のお正月休み初日に
気の合う仲間と待望の初滑りの予定だったのですが、
気が緩んだのか休みに入る前日にインフル疑惑
初ゲレンデ欠場という無残な結果となったのでした。
そうして迎えた初滑りの昨日は、
気温が非常に高く滑っている途中は暑いくらいでした。
昨シーズンぶりでとても楽しめたのですが、
1月も下旬のスキー場だというのに気温が高すぎて、
雪でなく雨が降る始末で敢え無く切り上げた
、という結果です。
この度は瑞穂に行ったのですが、
昨年とは少しコースが変わっておりとても面白かったですよ。

帰宅してからはいつもの症状です。
予想はしていましたが
それを上回る筋肉痛の中、現在コメントしております。

あと4~5日の体との戦いも何とか乗り切りたいと思います。