良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

我が子の成長第3弾

廿日市店の佐々木です。
我が子の成長:第3弾になります。

私が休日の時に自転車の練習をしておりますが、
ようやく乗れるようになりました!
同じマンションに住んでいる同級生の男の子は既にスイスイ乗れており、
見てて気持ち良いのですが、
私の娘は運動音痴でして、ヨロヨロしながらですが、
なんとか後ろを付いて来れるようになりました。
せめて勉強の方で良い結果を残してくれれば良いかな、
とも思ってます。 せっかく新しい自転車を購入したので、
頑張っていただきたいものです。
近場のスーパーには皆で自転 車で行こうかなとも考えております。
これで一つ課題をクリア出来たので、
次の課題も早くクリアしてもらいたい今日この頃です。
次の課題は逆上がりです。
また休日には、近くの公園で特訓しようとおもいます。

では次回にまた報告させてもらいます。