良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

久しぶりの出会い・・・・

府中店のKです。
先日、私の知人が突然転勤を言い渡され、
サラリーマンの宿命だなぁと言いながら、
急で日が無いけど2人で送別会をしようと約束したのです。

しかし、お互いに忙しく懐も寂しい為、
何処がいいかなとネットで探していたら、
以前静岡にいた時によく通っていたチェーン店の焼き鳥屋を発見。
袋町の秋吉に行ってきました。
静岡以来の3年ぶりかな??

何故、この店を選んだか?
それは、純けいと言う焼き鳥(親鶏の身)があるからなのです。
すこし硬い身ですが、噛めばかむほど肉汁旨みが出て、

これがいいんですねぇ。

又、串のサイズの小ぶりで食べやすく値段も庶民の味方ですよ。
友人は初めてなんですがコレは美味いと感激していました。
当分、会えなくなる友との酒盛りでしたが、
楽しい時間を過ごせて良かったなぁと思った夜でした。
興味のある方は、是非行かれてみては・・・・・。