良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ミスチル

どうも!広島駅前店 T です。
なな・・・なんと!!!!!取れたんです!

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~
チケットGETしました!
自らの運で取ったのではなく、とある知人から廻って来たのですが・・・。

とにかくGETです!
しかも11月28日、Yahoo! JAPANドームでの初日ですよ!
今まで行きたくても行けなかったアーティストなので、
今からワクワクしてます

本当に桜井さんは天才ですよね?
あんな素晴しい歌詞やメロディーは描こうと思ってかけるものぢゃないですよね。
いつもカラオケに行くと熱唱しまくっています。
皆さんはミスチル好きですか?

今春は復活したUNICORNの蘇える勤労 ツアー(広島)にも行ってきましたし、
ツアーの当り年かもしれません v(^^)v

ほぼ日帰りなので弾丸ツアーとなりますが、
とにかく思いっきり楽しんで、博多ラーメン食って、
元気を吸収して帰ってきます!

でわ