良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ウコンの…

いやぁ~もうチョッとしたら
飲み!飲み!飲み!の時期がきます!
忘年会、クリスマス、誕生日会と年末は
イベント事ばかりです。
ちなみに誕生日会は自分のですが・・・ぁ・ぁ・。
私もお酒が嫌いじゃないので、この時期はウコンの力に頼っています。

先日もタクシーへ乗ってウコンの力を『プシュ』とあけ
気合を入れて飲んでいると・・・・・。

運転手さんが
『私はお酒が飲めないんですがね~
その何とも言えない、すごく甘い香りの物を飲んでみたいですなァ~』と
私の右手の空き缶を見ていたので
私は「この香りだけでも…」と、

その空き缶を『宜しければ差し上げますよ』と冗談で渡すと
運転手さんが『本当に良いんですかぁ?』と、
何とも言えない空気の中、2人とも笑いながらの
少しせつないお話しでした。
なんだ!?この話。

まあ皆さんもこの時期は暴飲暴食に注意して
お酒を飲む前、飲んだ後にウコンを飲んでくださいネ!
翌日はあら不思議、安心して目覚めれます!
そんな日々を過ごす、 
上安店 M でした。