良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

Wii

先日、久しぶりにwiiフィットをした
(583日ぶり・・・と表示されてました)紙屋町店の川本です。
小学3年生の長男
2年生の次男
年少の三男  の見る前で
フラフープ回すゲームに夢中になり
どれだけ頑張っても長男の記録には到達しませんでした。

何やら腰の回し方が
おかしかったらしく大笑いされました。

次にボール落としのゲームは三男の記録には届きません。
(ちなみに彼らは毎日しています)
しかーし!!!
ただ一つスキーのジャンプだけはまだ抜かれてません!!!
(その差3メートル)

すべてのゲーム簡単そうに見えても
意外に出来ないのでもう少し修行が必要でした。
今思えば、ファミコンが懐かしい・・・
ボコスカウォーズとか!←ちょっとローカル過ぎました。
あっ、次の日はなぜか体中が痛かったですよ・・・