良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

豪華な食事・・・

こんにちは、八丁堀店の井頭です。だんだんとクリスマスが近づいてきましたね!クリスマス用品や、イルミネーションなどが目につくようになりました。だんだんと寒くなってきたので、風邪には気をつけないといけないですね! ところで、私は、先日、あの有名な ○々苑という焼肉屋さんにはじめて行ってきました! 芸能人がよく行くことで有名なので、とても楽しみにしてました! また、行った人から聞いたところによると、やっぱり、有名なだけあって、とてもおいしい!とのこと。。私にとっては、豪華な食事で、とても期待していました。実際に食べてみると、、、、、やっぱり、お肉がとてもおいしかったです!!私は、食べ物の味がそれほど分かるほうではないのですが、やっぱり、いつも食べているお肉とは違う感じがしました。もっと、おいしさをうまく伝えられるといいのですが、ボキャブラリーが少なくて。。。。 でも、本当においしかったので、みなさんも、ぜひ機会があれば行ってみてください!高級なので、なかなか行けないですが、いつか機会があれば、また行ってみたいと思いました。この日は高価なお肉を食べることができて、私にとっては、贅沢な一日でした!