良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

美味しいお店探しています

広島駅前店の川本ですo( ̄・・ ̄o)))=3。o○

最近、美味しいお店探しています(*´¬`*)
ジャンルは問いません。
オシャレなお店も知りたいですφ(^∇^ )

ただ、個人的に、アントニオ猪木酒場には行ってみたいと思います。(いかれた人から聞くとにぎやからしい・・・ダー!(((c=(゚ロ゚;q)
そういえば、数年前に牢獄みたいな居酒屋に行った事があります。ショータイムで囚人みたいなのが各テーブルで3秒くらい踊るだけでした(かなり寒い・・・)グラスはビーカー?フラスコ?だったような・・・今でもあるのかなぁ~(゚ペ)?

 

お酒はめっきり弱くはなりましたけど、常に情報収集は心かけています。広島のお好み焼き・ラーメン・パスタ・お寿司・などネタはたくさん有りますヽ( ´¬`)ノ

広島駅前店は新幹線・リムジンバス降りて徒歩5分、386歩です。
物件探しを満喫した後は、美味しいもので満喫しましょう!ヘ(^-^ )ィ