良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

思い出がいっぱい

広島駅前店の加藤ですo(⌒0⌒)o
今年も残すところあと10日となりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
今年を振返ってみると、あっと言う間に1年が過ぎて行った様に感じます(* ̄ー ̄*)

夏は下関まで花火大会に行ったり、9月には社員旅行でグアムに行かさせて頂いたり、また友達と大阪や京都へ旅行に行ったりと楽しかった思い出もいっぱいです(≧∇≦)

良和グループの一大イベントの忘年会も先日行われましたが、仕事が終わって練習を積み重ね準備がされる各グループの余興では今年も十分楽しませてもらいました。


今年の心残りと言えば、スノボーに行けなかった事です(*゚3゚)
年末にはボードも買おうかと計画中なので、今シーズンの内に必ず行きたいと思っています(≧ヘ≦)=3
広島駅前店の店頭には中四国のオススメスポットを作り貼っていますが、みなさんは今年どこへ行かれたのでしょうか?
是非、ココはオススメ!だったり、1度は行くべきなんて場所があれば教えて下さいφ(^∇^ )
年末は28日まで営業してますし、年始は5日から営業しておりますので、お部屋探しの際は広島駅前店までお越し下さいm(_ _)m

案内中の車の中などで、お客様といろんなお話しが出来るのを楽しみにしております。
最後になりましたが、来年もみなさんにとって、素敵な年となりますように(^_-)-☆☆