良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

2008大掃除

横川駅前店の富島です(●^-^●) 
今年もあと1ヶ月を切りました。
何かと忙しい年末は、今年こそ我が家の大掃除に奮闘したいと思いますヾ(。`Д´。)ノ彡☆


去年もやる気満々でしたが、ギリギリ年末まで動けず、
結局いつもの掃除に毛が生えたような物でした(-_-;)@@
今年は、去年の二の舞にならないように、早めに済ませようと考え中です。


そこで、やる気を起こさせる為に、ずーっと前から購入を考えていた、ジャ○ネットた○たで売っている『ケル○ャー家庭用高圧洗浄機』をついに、購入してしまいました!v(≧∇≦)v
テレビで実際に黒ずんだ網戸とか、水あかの跡が付いたバルコニーの床などが、高圧洗浄機でウソみたいに綺麗に取れていく所に感動して早3年。。。

ようやくその感動をこの手で実感する事が出来そうですo(*^▽^*)o


これで、今年の大掃除はケル○ャーで家中ピカピカにして、
気持ちよく年を越す予定です(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆