良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

アンタッチャブル

こんにちは。上安店平井です。 ( ^ ^ )/ 

梅雨入りか?っと思うくらい蒸し暑くなってきましたが

皆さん、体調管理には気を付けましょう!


先日、ある映画を見ました。(=^^=)

その名も「アンタッチャブル」

ご存知、マフィア映画の代表作です。

僕の大好きなロバート・デニーロが出ており、
久々に見入ってしまいました。 ( -_-)~~~→

デニーロは、役作りを徹底的にすることで有名ですが
この映画で演じたアル・カポネの役作りはビビリます! (゜ロ゜)

デニーロはアル・カポネに近づく為に髪を抜いて抜いて
抜きまくり実在のアル・カポネとそっくりな頭にしたんです。(」゜ロ゜)」

これが世に言う「デニーロ・アプローチ」です。

その他にも、アンタッチャブルには見所満載です。 O(≧∇≦)O

若き日のケビン・コスナー、アンディ・ガルシア

相変わらずなショーン・コネリー

是非ご覧になって下さい。 (^▽^)