良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

大満足・・・

こんにちは、広島駅前店の木谷です(^o^)/
5月も残りわずかとなりましたが、
今月はゴールデンウィークを使い、家族サービスをして来ました(^_^)v

日頃ヒマさえあれば、ゲーム三昧の子供たちの為に、実家へ帰りました。

江田島市の能美町へ。

潮干狩りに魚釣りと…
自然に、ふれあいながらの遊びに子供たちは大喜び\(≧▽≦)丿

しかし、元気のいい子供に対し一緒に遊んだ私は体力の限界も。。。f^_^;

まともに付き合うのが最近とても辛くなった今、
その為には、
体力を付けてかないとなぁとつくづく感じた休みとなりました(; ̄_ ̄)=3

日頃ゆっくり遊んであげる事が出来なかった分、
子供たちも大満足してくれたので、奥さんにも何かしてあげようと計画( ̄―+ ̄)ニヤリ

母の日に、花をプレゼントしました
(*^_^*)

日頃しない事で、少し何かあるのかと疑ってました(ΘoΘ;)(笑)

でも、喜んでくれたので良かったです♪♪

また時間のある時は、家族揃ってどこか出掛けたいなぁと計画してます(*^-')ノ

それはまた次回にご報告します(*‘‐^)-☆