良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

3F以上・・・

こんにちは。( ^ ^ )/
安佐南店の仲野です。
最近深刻な運動不足に悩んでいます。

階段など、3F以上 上ろうものなら息切れします。ε=ε=ε= (;>o<)

仕事柄、勤務中にさして体を動かす事も無く、
ましてや休日にスポーツをすることも無く。。ヽ(´∞`)ノ

近頃走るという事、自体無くなってきた気がします。

最近私の周り、友人・知人の間で自転車が流行っています。(「・・)

通勤時だけでなく休日外出時も街の方まで走ります。

とても、良い運動になるそうです。(=^^=)

夕食後に安佐北区から宇品海岸まで行くというから驚きです。L(・o・)」

最初の筋肉痛さえ乗り越えれば、後は逆に体が楽になるそうです。

やはり適度な運動が必要という事ですね。/(_-_)\

晴天の下、良い汗をかき、快適にサイクリング、健康的
でとても憧れます。

私も挑戦を・・
と強く思いますが、
もうすぐ梅雨なので出鼻を挫かれそうです。

そんな最近の安佐南店仲野でした(^▽^)