良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

今年もサンタは大忙し・・・

はじめまして、6月に入社しました広島駅前店の木谷です。
ようやく、冬らしい気候になりましたね。(*’‐’*)
自転車通勤をしている私には、こたえる寒さになりました。(∩_∩;)
朝もなかなか布団からでることができない今日この頃です。
私には、2人の息子がいます。
一人は小学校3年生(8歳)ともう一人は年中(5歳)です。
先日、下の子の七五三にいってきました。
少し前まで赤ちゃんだった気がしますが、
いつのまにか大きくなり5歳になりました。(-^〇^-)
幼稚園に行きたくないと、朝から手をやかし、
幼稚園の前までは行くのですが、中には入らず
幼稚園のまわりをうろうろすることもありましたが、
最近は喜んで行くようになり、親としてはひと安心です。(*´▽`*)
少しずつ成長していることに喜びを感じています。
最近は、お兄ちゃんと同じサッカークラブに入ってがんばっています。
もうすぐクリスマス。家にはサンタのプレゼントを期待して手紙が2つ飾っています
今年もサンタは大忙し・・・
今年も家族4人元気でクリスマスを迎えられる事に感謝!!\(o⌒∇⌒o)/