良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

もうすぐクリスマス2007

3回目登場、広島駅前店のパパこと角山です=^ェ^=
寒さも厳しくなり、こんな時は家族団欒のお鍋がやっぱりイチバンですよね(*^o^*)/~
最近は我が家のカワイィ愛娘の発表会に行きました!!
娘の成長記録をビデオに残す為に、
朝6時前に起きて席取りの為いざ出陣ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
会社に行くより朝早く起きるのはツラカッタ。。
しかし、これも娘の為(^O^)
おかげでビデオにしっかり撮る事が出来ましたよ(^_^)v
そして、もうすぐクリスマス
あれが欲しい、これが欲しい…のお願いに
サンタパパは頭を悩ます今日コノゴロです┐(´〜`;)┌
みなさんは、友達・愛する人・家族……何をあげるかもう考えましたか?
おっと!!忘れてました(@_@)
いつまでも側にいてずっとずっと人生を共にして行きたい、
イチバン大好きな妻に日頃の感謝の気持ちも込めて何を贈ろうかな(o^-’)b(o^-’)b