良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

我が家の長男は破壊王!!

横川駅前店の吉田です。
少し前までハイハイすらやっとだったのに・・
気が付けば何回も転びながらヨチヨチ歩きをマスターしていました!!(≧∇≦)
かわいくて・どんどん成長している事がうれしくてしょうがないですが・・ヾ(@^▽^@)ノ
ある日家に帰宅したら・・テレビボードの引き出しは全部空いていて
・電子レンジの受け皿は割れていました・・
もしや泥棒・・何かあったのでは・・・
と不安になったその時!!奥の部屋から泣き声が・・
すぐ行ってみると泣いていたのはでした!!!!..・ヾ(。><)シ
長男の手を見てみると先日変えたばかりの最新機種の「携帯電話」
持ち「モチ・モチ」と笑顔!!その携帯はというと・・
ヨダレでベトベトで電源がはいらない状態に・・(゜ρ゜)
そんな何をしても憎めない破壊王長男と年末は東京ディズニーランド行ってきます!!
ミッキーもグチャグチャにされるかも・・・ (ーΩー;) ウゥーン