良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

夏の終わり2007

初めまして、横川駅前店新人の中上です。 (*’‐’*)
9月に入り朝晩が多少涼しくなり、夏の終わりを実感している今日この頃です。


僕は毎年この時期になると、フラ〜っとどこか遠くへ行きたくなります。
ちょうど2年前の今ごろ、大学生だっだ僕は、
青春18切符を購入し、北海道に向いました。
広島駅から5時台の始発に乗り、15時間掛けて千葉に到着し、
仙台にも立ち寄りながら、5日間かけて北海道の釧路まで行きました。
その中で、宮城にある日本三景の一つである松島にはとても感動しました。 ☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜
これを通じて、まだ出会ったことない人や風景にであえる旅はやっぱりいいなと思いました。
今後も時間を見つけてはいろいろな所へ行きたいと思います。
どこかオススメの場所があれば情報をお待ちしております☆(・Ω・)ノ