良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

頑張れ広島☆

頑張れ広島☆
初めまして!!!紙屋町店新人の伊藤です☆ (`・ω・´)


気が付けば8月も終わり、厳しい暑さもだいぶ和らいだように感じます。 (o^-^o)
他のスタッフのブログを読んでいると、みなさんこの夏どこか旅行へ行かれたり、
海へ行かれたりと充実した夏休みを過ごしたように感じます☆
私はというと、社会人になって初めての夏休みも学生時代と変わらず、
炎天下の中、超マイナースポーツのフィールドホッケーをしていました。\(^ω^\)( /^ω^)/
半年振りに高校生のチームに混ざりゲームをしたのですが、
全然走れなくて(足ももつれるし)予想以上にキツかったぁ… (´ヘ`;) ハァ
ちょっとオーバーですが、肺に穴が開くのではないかと思うぐらいハードでした。 (;´▽`A“
今年は地元広島で国体予選があったのでしっかり応援にも行きました♪
残念ながら広島は社会人女子以外は島根に優勝を持っていかれましたが… (;´д` )
観ていてかなり興奮し、自分のことのように嬉しかったです☆ ヽ(*^。^*)ノ
さすがに本戦には応援に行けないけれど、全国の強豪チーム相手に

優勝目指して頑張ってもらいたいです☆(*’‐’*)