良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

山口県の秋芳洞

初めまして!!ブログ初登場の横川駅前店、新人の吉武です。(^-^ ) ニコッ
9月に入りましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますね。


今年の夏は皆さんどのように過ごされましたか?
私はと言うと、毎年楽しみにしている下関の花火大会へ行ったり、
秋芳洞へ行ったり、熊本へ行ったりと楽しい夏になりました!\(>▽<)/
中でも、百枚皿や黄金柱で有名な山口県の秋芳洞では、自然の造形の数々に感動しました。
また、秋芳洞は温度が季節を通じて17℃で一定で夏は涼しく冬は暖かく、
とても居心地の良いオススメな場所です。機会があれば是非行ってみてください。 (^v^)
来月は、友達と休みを利用して京都へ行こうかなと計画中です!紅葉が進み、
京都の町は真っ赤に彩られているのかなと思うと、とても楽しみです。
京都でオススメの場所があったら是非教えてくださいね。ヽ(^。^)丿