良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

朝6時半起床 (*Д*)ノ

五日市 青木です。                  \(´∀`)丿\(´∀`)丿
先日土曜日にお休みをいただき小学校の運動会に行ってまいりました!


早起きが苦手な自分が、かわいい息子のために席を確保するために、
なんと6時半に起きて学校の正門に向かいました。
早い方は4時  (´゚∀゚`_)  ぐらいに来ていたそうです。
幼稚園の運動会の席取りは、門が開いたとたんF1みたいに一斉にスタート
して走りだすんですけど、小学校の席取りは15名ぐらいずつ順番に校庭に入れるし、
走るのが禁止なのでその点楽です。
さて運動会なんですが、しっかり2年生と5年生の息子が出場する種目は片手に
ハンディカム、片手に長女小春(4ヶ月)を抱き、しっかり応援し、雨もふらずに無事
に終了してお父さんなりに大満足の運動会でした。
自分も久々にスポーツしたくなる今日この頃です。 ┗(∀`*)┓=33