良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

『いいとも〜v(∀≦*)ノ』

第3回目の登場です。紙屋町店川口です、私の最近の出来事ですが (^O^)
先日、連休を頂き 二泊三日で東京へ旅行に行ってきました (≧▽≦)


渋谷原宿新宿自由ヶ丘六本木など☆など☆
いやぁ都会ってすごい…と田舎者丸だしなぐらいすごいすごいと言ってました。
(いや…広島は田舎なんかじゃないですよねm(__)m失礼致しました)
表参道ヒルズとか六本木ヒルズとか…すごいキレイでした☆☆
特にっっ夜景はとてもキレイでした!六本木ヒルズの森タワーの52階にある
展望台から見る夜景は本当によかったです “O(≧д≦)O゛
 
そして!3日目の最終日にはメインイベントがありました☆  それは、、、
           笑っていいとも! の観覧です♪
友達が応募してくれて、それが大当り♪♪♪
間近で芸能人をたくさん見てしまいました!こんなことめったにあるもんじゃない
ってことで、友達や店のスタッフにもしっかり自慢をしてしまいました f^_^;
タモリさんや爆笑問題などテレビで見たまんまでした。
ただ、以外にスタジオはすごく狭かったです。
皆さんは最近なにかいいことありましたか??
これからは夏本番♪、お体に気をつけてたくさんいい思い出をつくってください\(*^▽^*)/