良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

家族に流れる時間 ☆彡

横川駅前店の井上明尚です。Blogに登場させて頂くこと5回目となりました。
改めて宜しくお願い致します。 )。_ _).+゚


過去Blogでは、趣味の競馬・野球観戦の話しばかりでしたので、今回
は柄にもなく真面目なお話しをしましょう。

みなさん、 ゚*。☆ ゴールデンウィーク ☆。*゚ はいかがお過ごしでしたか?
私はと言えば、久々に岡山県総社市(雪舟や備中国分寺がある街です
がご存知ですか?)にある実家に帰省しました。

今春、長男が高校生になり☆*:;;;:*入学祝い*:;;;:*☆をしてくれる
との事でしたので中学三年の次男と三人で帰省しました。

昨年から盆休みも正月も帰省していないので、かなりのご無沙汰となり
両親、兄弟に会うのも少し照れくさい変な違和感がありました。
:・'(照´∀`)ゞ・:
私も弟二人いて孫七人が久々に集結した実家の両親の嬉しそうな顔
*:.。(★´ -`)。゚。(´- `☆)。.:*
が印象的でした。反面、両親がどんどん小さくなっている感じがして少
し寂しかったですね。私も子供二人に身長もはるかに抜かれどんどん
大人びていく息子の姿を見るとやむ得ないかな?って感じもしますが。

まあ久々に両親、子供に対しての家族サービスができて充実した連休
でした。みなさんも家族を大事にサービスを忘れないようしましょうね!