良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

我が子よ!興奮して寝られないにもほどがあるぞ!!(2)

前回に引き続き、広島駅前店の小西です。
我が家では、ゴールデンウィークに子供を連れてハーモニーランドへ行ってきました。


移動日の宿泊先は、部屋中がキティちゃんの特別室
またまたテンション上がりまくりの子供 o(^O^*=*^O^)oノ 
明日のハーモニーランドに備えて早々に寝かしつけると、、

夜中12時!!

「寝れない!」 と起きだしました。
今にもキレそうな気持ちを抑え、寝かしつけようとして失敗。  ●| ̄|_
仕方なく、外へ散歩へ連れ出し、疲れさせたところで再び就寝。
それでも、

午前3時!!

に、「もうダメ、寝られない」(≧∀≦)と起き出す子供。
とうとう 「そんなに寝られないなら、ずーっと起きてなさい!!」 (〃*`Д´) キレる親
その後も、子供は一人で「寝られないー、寝られないー」 とつぶやいていましたが、
誰にも相手にされず、ついに眠ってくれました。
翌日、待ちに待ったハーモニーランドにようやく着いた時の我が子の顔は、
今までに見たことがないほどの満面の笑み。
          ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆ ☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
それを見て、この2日間興奮し通しの子供のせいで寝不足からきた怒りも吹き飛びました。 
                        
  (* ‘-‘)
しかし、あの興奮の仕方は尋常じゃない・・・。
次回から、行き先は当日発表することにしよう。