良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

仕事の後は「仕事」だぜ!?

廿日市店 長原と申します。
久しぶりにパチンコに行ってきました。


最近TVCMでも良く見かける 「必殺仕事人」 を打ちました。
いいですね。リーチアクション、盤面デザイン、ハンドル告知、とにかく楽しかったです。
                                           ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
勝敗はどうであれ・・・
前作、前々作の 「仕事人」 は結構打ち込んだのですが、
それ以上に面白いなぁと思うのは僕だけでしょうか?
実は 「仕事人」 には特別な思い入れがありまして・・・
というのも 以前パチンコ店にて釘師だった頃 、前作の 「仕事人」 泣かされていました(T-T)
高稼働の時はある程度波が3日単位で読める機種がほとんどなのですが、
 「仕事人」 は違いました。波が読めず苦労した思い出があります。
回転数を上げても出ない。また、回転数を落としても出る。そんな日が多い機種でした。
それが逆に打ち手にとって面白かったのだとおもいます。 d(⌒o⌒)
最近は新台入れ替えの期間が短くなり、打ち込める機種が
少なくなっていると聞きます。寂しいですね・・・・゚・。
今回の 「仕事人」 が末永くホールに残ることを切に願っております。
パチンコ好きの方はもう打たれましたでしょうか?