良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

赤がいい?青がいい?・・・

1年ぶりのご無沙汰です。  本店の池浦です。


最近の我家の話題は、車の買い替えです。
横浜の実家より転居してきた時にもらったプリメーラが、そろそろご臨終を迎えようとしています。
そこで、奮発して車を買おう!ということになったんです・・・が、
私も妻もダーク系の色が好みなんですが、そろそろ3歳になる娘が車屋さんで
「赤がいいv(≧∇≦)v !!」と連呼し、
家に帰れば
「やっぱり青がいいv(≧∇≦)v !!」と・・・。
そして夫婦ともにマニュアルミシッョンが好きなんですが、
うちの娘はチャイルドシートに座らず助手席の妻に抱っこ。
幼稚園には助手席に乗って妻の左手を握らないと行かないんです(^ー^;)
そうなると候補は前席3列シートのホンダエディックスだけに・・・
車好きの私たち2人は車も選ぶことも出来ません。

そんな娘の希望がきっと叶ってしまう親バカ(´〜`ヾ)な私が
オススメする物件は、【シェットランドコート】です。

横川駅徒歩件の築浅1LDKです。
設備充実のこの物件は横川では人気ベスト3に入ります。
是非、内覧してください!
【シェットランドコート】の物件詳細をお知りになりたい方はこちらをクリック!