良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

殆ど冬眠です・・・

ブログ2回目登場の安佐南店 土山です。
天気予報では、もうすぐ春一番が…と聞いてびっくり。
朝は、まだ寒さでベットからでられない私です。
私は朝が苦手なので、寝坊しないように目覚まし10回は鳴るようにセットしてます。
その努力?も虚しく先日の休みの日、12時間以上、寝てしまっていました。 。・°°・(>_<)・°°・。
こうなってしまうと、寝坊というより、冬眠みたいですよね。
せっかくの休みの大半を寝て過ごしてしまいました。 ☆⌒(>。≪)
どなたか朝すっきり起きれる方法を知りませんか〜? (。-_-。)zzz

そんな私のオススメ物件は
安佐南区のファミリー物件 【ユニバーサルなかがわ†】です。

全面改装のお部屋は新築並にキレイですっっ!!
スーパーやバス停に近い好立地。
ぜひ、お部屋選びの候補に入れてみてください!!
【ユニバーサルなかがわ†】の物件詳細をご覧になりたい方はこちらをクリック!
早起きネットへのリンク