良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

メロメロです(*´▽`*) ・・・・

お久しぶりのブログ登場、青木です!


去年まで五日市店で勤務していましたが、1月13日より新店舗廿日市店で勤務となりました!(-^〇^-)
とても素敵なお店ですよ!宮島街道沿いにありましてとても目立ちます!

新店舗の報告とは別に私事ですが、
青木家に待望の女の子が新店舗オープンとほぼ同時に誕生しました!
名前は小春ちゃんです!毎晩顔を見るたびにメロメロです!(#^.^#)
皆様に祝っていただき感謝しております! m(_ _)m

こんなメロメロ親父(*´▽`*) が
もし自分の娘が一人暮らしを始めるなら?って思ったときに
一番に頭に浮かんだ物件を紹介させていただきます!
宮内にある【ウィンディア宮内】です!

オートロック、エアコン完備の素敵なお部屋です!
大型スーパー、コンビニも近くて便利です!
【ウインディア宮内】の物件詳細をご覧になりたい方は、こちらをクリック!!