良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

今年1年本当に有難うございましたm( _ _ )m

私が「良和ハウス」へ入社して5回目のお正月を迎えます。
この1年(2006年)を振り返り「良和ハウス」も様々な事がございました。


ここで皆様に私が感じた「良和ハウス2006年TOP3ニュース」をお教えします。
まず第3位は、「頑張ったご褒美にハワイへ社員旅行」・・・社長より、「毎日社員全員よく頑張ってくれている。全員が一生懸命働いてくれるのは、家族、奥様の協力があっての事」と家族も招待で4泊6日のハワイ旅行をプレゼント。皆、涙が出るほど喜んでおりました。また頑張って仕事するぞ!
第2位は、「新入社員11名入社」・・・4月に新卒者も加わりピヨピヨとヨチヨチ歩き。しかし、新人研修や社内ロールプレイング大会などでしっかりと鍛えられ、今では逞しい顔つきで仕事をこなしています。来年の今ごろは、バリバリ入居者様、家主様のお役に立っています。
輝く第1位は、ドコドコドコドコバーン
「管理戸数中四国†1(全国賃貸住宅調べ)」・・・な、なんと皆様のご指導、ご鞭撻のお陰で「管理戸数中四国†1」にさせていただく事ができました。これに慢心することなく「全国†1」を目指す気持ちで、ご
入居者様、家主様に より一層ご満足いただくよう努力して参ります。
という事で2006年を振り返ってみました。
また2007年は、廿日市店も1月13日オープンと頑張ってまいりますので、来年もよろしくお願い申し上げます。今年1年本当に有難うございました。
私のお薦め物件は、平成19年春の新築「セレス」です。

この物件は、オーナー様と設計士がとことんこだわった物件です。
借りなくても一見の価値有りです。
共有部分は、お母さんと子供たちが安心して遊べるコミュニティパークを設定。
また24時間監視カメラも完備。雨に濡れずにエントランスへ入れるよう設計してあります。
今回、ご紹介のお部屋はAタイプのお部屋!
またまたお部屋もすごい!
約75†の広さを誇りベランダも奥行き2mを確保。リビングもキッチン合わせて17.7帖。
対面キッチンやママデスクも装備。10.7帖のフリールームは様々な仕掛けが!
ぜひお部屋をご覧ください。
広島ではなかなか無い、最先端な発想の物件です。
賃料は、76000円〜、共益費4000円、駐車場6,000円とこの内容で安すぎます。
完成は2月末の予定で、1月中頃にはモデルルームが見れる予定です。お楽しみにね!
平成19年春の新築「セレス」の物件詳細はこちらをクリックしてください。
物件の詳しい詳細はこちらをクリック