良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

何回も聞かないで!パンツ・・・

広島駅前の小西です。(=^^=)
もうすぐ4才になる娘へのクリスマスプレゼントを・・・


12月に入り色々と考えていたが、オモチャを買っても 場所をとり、最初だけ盛り上がって遊ぶけどそのうち 忘れられる存在に・・・。 o( _ _ )o
そこで何気に娘に何がいいか聞いてみると、最近幼稚園で大人気の 「ふたりはプリキュア」のパンツが欲しいとのこと。α~ (ー.ー”)
本当にそれでいいのか 、何回か聞きなおしたけど「何回も聞かないで、絶対にプリキュアのパンツ が欲しい」と言われました。 (_ _,)/~~
結果、家からのプレゼントはパンツに決定。
ただ、おじいちゃん・おばあちゃんより 色々とオモチャなどがたくさん届き去年と変わらず、また部屋が狭くなりました。 (-。 -; ) チェッ
今年は24日から26日まで嫁さんと娘2人は実家に帰省していたため
我が家では27日に少し遅いクリスマスをする予定です。
私が今回紹介する物件は、仮)中井ビルです。

3月に完成の、新築1Kマンションです。
このマンションには、磁気活水装置がついていてキッチン、洗面、オフロすべての
蛇口から健康に良い・環境に優しい「磁気活性イオン水」がでます。
春に引越しを考えている方、申込受付中です。お電話お待ちしています。

仮)中井ビルの物件詳細はこちらをクリックしてください。