良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

〜2007年新春ブログ〜 

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

横川駅前店の井上明尚です。


ブログ4回目の登場となりますが、改めまして本年も宜しくお願い致します。
みなさん、昨年は公私に良い年を過ごされましたか?
私はと言えば、趣味の競馬で昨年末G1の祭典「有馬記念」で見事
三連単をGETしました(いくら勝ったかは秘密ですよ!)
社会現象ともなったディープインパクトは、本当に強かったですね!
1着はディープで、文句なしでしたが2着と3着を選定するのは非常に
難しかしいレースでしたね〜。
すみません!またまた競馬の話しを始めたら止まらなくなるのでこの辺にしておきます。

お陰様で横川駅前店も今年3月で10周年を迎えることとなりました。
これも皆様の温かい支援の基だと心から感謝すると同時にお礼を申し上げます。
今後も皆様のライフパートナーとしてご期待に応えられるよう努力して参りますので宜しくお願い致します。

では、私が自信を持ってお薦めする物件は今年1月末に完成します
単身用マンション【ヴィヴレ三滝ビル】です!
新築ですのでお早めのご覧くださいm( _ _ )m

【ヴィヴレ三滝ビル】の物件詳細をご覧になりたい方はコチラをクリック