良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

体がウズウズ・・・

ワンディハウス(修繕担当)の山田です。(^O^)
3月に入り暖かくなったかと思えば雪がちらつくような変な天候ですね。
最近、運動不足を痛感する事が多く、青空の下緑の芝生を思いっきり走って気持ちいい汗をかきたいと思う事がよくあります。  は〜すっきり♪(▽`*)=))))))))


しかし現実は毎日、机に座って仕事をすることが多く、運動とはかけ離れており汗をかくといえば冷や汗、油汗ばかりがダラダラと・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー
今年は冬季オリンピックや野球・サッカーと世界的なスポーツの祭典がありTVで目にすることが多くあるので、体がウズウズしてきます。
暖かくなったら子供相手にサッカーでもしようと思ってます。(-^〇^-)
私がお勧めする物件は安佐南区大町西にある

Calle Omachi(カーヂェ大町)です。

間取りは4LDK!築もまだまだ新しく住み心地は最高!

立地条件は最高でスーパー・大町駅は徒歩圏内!

一度、こんなところに住んでみたいな〜と思う物件です。(-∧-;) ナムナム
Calle Omachiの物件詳細はこちらをクリック