良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

WBC

はじめまして。(“⌒∇⌒”)
良和ハウス本店ニューフェイス、池浦と申します。
年度末の慌しい時期ですが、やはり最近の話題といえば、WBC(ワールドベースボールクラシック)ですよねっ!v(≧∇≦)v


色々物議をかもしましたが・・・(0゜▽゜)0 ukiuki
結果はなんと優勝!!
あれだけの誤審にも耐え、諦めずに前向きに取り組む選手たちに、チャンスを与えてくれるなんて神様もやりますね。\(゜・ ゜)神様〜
そのチャンスをモノにする選手・監督に日本中が感動したことでしょう。
僕も負けずに良和のイチローを目指します。レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
次は、サッカーのW−CUPが楽しみです。
私がおすすめする物件は、横川新町の第3山本ビルです

横川駅徒歩5分の便利でしかも、お家賃も超お手頃です(°д°;;) ナント!

改装モデルルームOPEN中です。ご来店お待ちしております☆m( _ _ )m☆
第3山本ビルの物件詳細はこちらをクリック
WBC