良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

本場のちゃんこ・・・(〃∀〃;)ウキウキ

こんにちは、横川店の富島です。m(~ー~m)〜
最近みんなお疲れ気味なので近々横川店のみんなで、お食事会を開く事になりました。


場所はこの時期にピッタリの鍋のお店で、花田勝さんがプロデュ−スをした『Chanko Dining 若』です。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
本場のちゃんこが食べられると言う事で、みんな楽しみにしています。
┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘
物件紹介

今回のおすすめ物件は、三滝本町にある2LDKマンションです。

平成15年築で、家賃は85,000円・駐車場が10,000円です。

主な設備はシステムキッチン・ウォシュレット・追焚き付機能システムバス・テレビモニタ−付きインタ−ホン・エアコン2基付です。
そして最大の魅力は、ペットが飼育できるマンションで、ペット専用足洗い場まで設置してあります。

太田川の河川敷も近くて、ペットと暮らすには最適なマンションだと思います。

決まらないうちに、是非一度ご覧下さい☆m( _ _ )m☆
もっと詳しく知りたい方はこちらをクリックしてくださいね