良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

良和ハウス版劇的ビフォーアフター

三寒四温の中、体調を崩し気味の冨士井です。 {{{{(+_+)}}}} 寒気が・・・
正月休みに食べる→飲酒→寝るを繰り返してスッカリ体重増になってしまいました。


自宅が8階にあるので階段にて、毎日上り下りをして少しでも体重を落とせればと頑張りますが、なかなか思うようには行いかないのが現状です。
残念!! ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー
話、変わりますが・・・。
この所、ちまたでは「トリノオリンピック」の話題で賑わってますが、メダルまでの
道のりが遠いのが現状です。 〜―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
注目していたのは、女子スノーモーグルの「上村 愛子」選手。
第二エアーでの”3D”の成功は、個人的には金メダルでもいいのではないかと思うようなアッパレな技でした。 d(>_・ )グッ!
残る種目で女子フィギアの3人娘にメダルの期待度が高まりましたが・・・。
やってくれました! (」゜ロ゜)」 ナント
荒川静香選手!
フィギュアスケートでは、日本人初! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今大会初の金メダルに、久々に涙腺が熱くなりました。(πーπ)グスグス
荒川選手おめでとう \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
そんな私のオススメ物件は、寺西ビルです。
2DKでナント!格安家賃の45,000円 !!(^◇^ 😉 ほぇ〜
この度、室内リフォームして内装は綺麗に、大変身!!

是非一度ご覧頂ければと思います_ρ(^^ )ノ サアドーゾ!!
寺西ビルの物件詳細はこちらをクリックしてください。

荒川の金、早朝のNHK生中継でも視聴率31.8%!!