良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

絶対合格!

祇園店仲野です。こんにちわ (∩.∩)
今年の冬は暖かかったり寒かったりと、体調管理が難しいような気がしますが、皆様お元気ですか?


私はなんとかやってます。
私事ですが・・・この業界に入り今年で4年目になりますが、今年初めて宅建に挑戦してみようと決意し宅建講座に通い始めました。 φ(..) (._.) φ
週1回の休みに朝から学校に通うのは体にこたえます。
この時期寒いですし、昼まで眠れる事もなくなり、だいたい寝不足気味です。毎日仕事してるみたいです。 〜〜〜〜〜〜 (/´θ`)/ アーレー
休日の前の日の仕事終わりといえば、1週間の内で一番伸び伸びと出来る時間のはずですが、次の日の朝から学校という事を考えるとなかなか無茶出来ないですよね。
・・・などと考えながら日々過ごしてます。
ですが、やるからには「絶対合格!」  神様! m(゜゜)頑張ります
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ
<オススメ物件>
プリオール深田1DK
この物件はJR下祇園駅目前、徒歩1分に有りスーパーのイズミ、フレスタ、野村病院等々、全て徒歩5分圏内と生活環境にとても恵まれてます。
洋間10畳にクローゼット2つ、もちろん脱衣洗面所もあります。
インターネットは光対応になっており(2,500円/月)お家賃自体もと てもリーズナブルです。
私も住んでみたい1部屋です。空室残り1部屋なのでお問合せはお早めに!

プリオール深田をもっと詳しく知りたい方はこちらをクリックしてくださいね