良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

トリノオリンピック

スポーツ観戦はおもしろいですね〜!
今まさにトリノオリンピックの真っ最中です。


皆さんは夜遅くまで、頑張ってみていますか?(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ
あれって一度見始めたらなかなかTVを、消すことが出来なくなるんですよねー。
今の時期、不動産賃貸業もシーズン真っ最中でおかげさまでとても忙しく、疲れもたまってしまう時期なのですが、その体を酷使して頑張って見てしまいます。(个_个) ジッ〜
惜しかったのが岡崎朋美!ぜったいメダル取れる!と思ったのですが、最後の最後で4位になるなんて・・・。
かなりガッカリしてしまいました。|ヽ(〜〜。) オチコミー
それでも4度もオリンピックに出られるなんてすごいですよね〜。
合計12年も日本のトップクラスに入りつづけて、オリンピックで上位入賞する事は私には想像もつかないほどの努力と、心の強さが必要なのでしょうね。
とても残念でしたけど、またまた元気と勇気を頂きました m(._.)mアリガト
その元気を元に広島駅前店一同、一生懸命お部屋探しさせて頂きます!
☆m( _ _ )m☆ お部屋探しに迷ったら是非一度ご相談を! ☆m( _ _ )m☆
そんな私がオススメする物件は・・・
安芸郡府中町茂陰1丁目 新築のK-2ビル!です。                 

家賃は80.000円から88.000円・共益費は3.000円 ・駐車場は8.000円
オートロック・エレベーター付きで南向き!ご家族さんには持ってこいです!
今、まさに旬の地区安芸郡府中町!
ダイアモンドシティすぐ近くで天神川駅も徒歩圏内!
府中方面はなかなか築浅のファミリー物件が少ない地域ですので、
問い合せ殺到です!
残りも少なくなってきましたので気になる方がいらっしゃいましたら、
お早めにお問い合わせくださいね!
新築K2ビル(Aタイプ)の物件詳細はこちらをクリック
新築K2ビル(Bタイプ)の物件詳細はこちらをクリック
新築K2ビル(Cタイプ)の物件詳細はこちらをクリック
岡崎 朋美選手に関する記事は、こちらをクリックしてくださいね