良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

うちの嫁・・・┐( –

先日、うちの娘が3才の誕生日を迎えるにあたって、好きなキャラクターのケーキを注文しにケーキ屋にいきました。
なっなんと・・・ ( ̄  ̄!)


オリジナルだと6、000円もするといいうではないか (; ̄Д ̄)なんじゃと?
うちは、庶民なのだから、ケーキごときに6,000円は出せないと言うことで、結局好きなキャラクターはケーキではなく、クッキーに変更 ┐( -“-)┌ ヤレヤレ
ケーキは、娘が大好きなアンパンマンの3,000円になりました。
娘は出来あがったクッキーに大喜び!やはり、値段ではなく、気持ちが大事!
まぁもちろんアンパンマンのケーキにもよろこんでました。
o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ
でも、実は1番よろこんでたのはケーキが大好きなうちの嫁だったのは言うまでもない・・・。        フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

わたしのオススメ物件は2月下旬から入居できる
東区矢賀の新築1Kマンションです

ダイヤモンドシティをはじめサンリブ、レンタルビデオ、デオデオ、釣具屋さんなど周辺にはたくさんのお店がそろっていて、この転勤シーズンはじめて広島で住む人にも心配ありません。
設備も2口ガスコンロ付きのキッチン、シャンプードレッサー、ウォシュレット、玄関ドア2重ロックなど満足いただけると思います。
残りあとわずかです・・・(°_°;)ハラハラ(; °_°)

小西のオススメ物件詳細はこちらをクリックしてください。