良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

冬のソナタ・・・

もうすぐ春!といいたいところですが、まだまだ寒いですね。


この時期、段々と引越しをされる方が多くなってきました。
オススメ物件が少なくなってきてます!
お引越しを考えている方お気をつけください! ((((*ToT*)†~~~アーメン
ところで、これから楽しみなのは、パチンコです。
決算前には、優良店なら、とことん甘い調整にします。
なぜなら、税金払うくらいなら、お客さんに還元した方が会社のプラスになるからなのです!新装開店、改装・オープン等は、間違いなくアツイ!ですよ!
なぜ知っているか?といいますと( ̄^ ̄)えっへん
このお仕事を始める前は、某パチンコ店にて釘師をやっておりました。
最近の新台は、派手なアクションが多く楽しいですねヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
個人的に楽しみな新台は”冬のソナタ”です。
どんなリーチが出るのか楽しみです。
パチンコ好きな方おられましたら、優良店教えてください 宜しくお願いします。
そんな自分がオススメする物件は シャルマンヴィル新宮 です!
廿日市にそびえ立つ11階建てのマンションです!

上層階は宮島をはじめ、瀬戸内海を一望できる 眺めのいい新築物件です。
設備も充実させました。
ウォシュレット、エアコン、システムキッチン(2口ガスコンロ)、オートロック、光ネット対応、シャンプードレッサー等 家賃も良心的です。

残りあとわずかとなってます!ご検討ください_ρ(^^ )ノ サアドーゾ!!
瀬戸内海を一望できる 眺めのいい新築物件詳細はこちらをクリック
冬のソナタをもっと知りたい方はこちらをクリックしてください