良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

グ〜っとくる熱い気持ち

今回は、毎日仕事?と3人の子供の母親業でめまぐるしい毎日を送っている私に、忘れかけていた『グ〜っとくる熱い気持ち』を思い出させてくれた長男のお話しをさせて頂きます。


先日2年間小学校の軟式野球に入部していた小学校6年生の長男の卒団式がありました。
野球が上手、下手は別として・・・、頭のてっぺんに突き刺す熱い熱い日差しを受け、首筋が真っ黒になりクラクラしながら練習をした夏、ドシャ降りの雨の中、目に雨が入って上がったフライが見えずエラーをした梅雨時期、ホッカイロをポケットに入れかじかんだ手足が思う様に動かなかったり、大雪の中の試合で、寒さと緊張で声が出ず監督から怒られた冬・・・
《‖b=(`o´;)=d‖》鍛えてます♪・・∠( ~ ~)」 もりもり〜
色々な出来事が走馬灯の様に思い浮かび、母親の私からすると『よく頑張ったね〜、そしてお母さんを楽しませてくれてありがとう。』と、涙が止まらない一日でした。
これから中学生になり大人になっていく時間の中で、野球をしてきたこの2年間の嬉し涙、悔し涙、笑い涙。 (┰_┰) ウルルルルル
仲間と流した沢山の涙と思い出が、かたちには残らない宝物のひとつになっている事と思います。 ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判だね
今回のオススメ物件は・・・
JR緑井駅まで徒歩5分広々3LDKマンション!

キッチンには窓も付いていてとっても開放感あるリビングルーム!
設備もシャンプードレッサーにオートロック・賃貸マンションでは珍しいエアコンも
付いています!
お部屋も南向きで日当たり抜群です!
周辺環境も徒歩5分で、緑井天満屋・フジグランなど買い物便・交通便良好です!

是非一度、御内覧くださいませ。

オススメ物件の詳細はこちらをクリックしてください。