良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

慌ただしい日々

初めまして 安佐南店の林です。
年も明け、ホッと一息つく間もなく毎日慌ただしい日々を過ごしてます。
[]~_(_- )お茶ドウゾ 


平成18年度大学入試センター試験も終わり、受験生の皆さんも、一休みする間もなく一般入試を迎えるのではないかと思います   ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー 
月並みな言葉ですが、皆さんが笑って春を迎えれるようお祈りしております。
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
私の担当エリアは広島市の安佐南区なので、もし安田女子大学・短期大学・広島経済大学・広島市立大学・広島修道大学(私の母校ですが)に入学が決まり、お部屋探しをすることがございましたら、お声をかけて下さいネ。
特に広島修道大学の新入生の方には物件だけではなく、イロイロな情報が提供できると思いますョ       ( ̄ー+ ̄)キラリ

そんな私が紹介する物件はプリムベールです。
実のところ現在、予約が3件入っておりますが、入居者の9割以上が学生さんなので入れ替えを見込んで、予約を承っております(^ー゚)ノ
市立大学や修道大学が近く、この近くの公園によくサボりにいったものです・・・。少し口がスベリましたが6(⌒〜⌒ι) ・・きっと 気に入って頂ける物件の1つですョ。

プリームベールの物件詳細はこちらをクリックしてくださいね