良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ディ−プ絶対強し

まずは・・・昨年中は大変お世話になり誠に有難うございましたm(__)m広島駅前店より年明けから横川駅前店に異動となりましたので改めまして( ̄^ ̄)エヘン本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)mみなさん年末年始休暇はいかがお過ごしでしたか?


私は毎年の事ですが自宅でテレビやビデオを観ながらのゴロゴロ君でしたよ。
ビデオ撮りしていた趣味の競馬も1年間分ジックリと観戦しました。
昨年は「ディープインパクト」の3冠達成、「シーザリオ」の日米両G1優勝、「ラインクラフト」桜花賞、NHKマイル優勝の活躍などととにかく3歳馬が強い年でしたね。
その中でも昨年末の有馬記念は「ディ−プ絶対強し」と言われ堂々の1番人気で迎えましたがそこへ立ちはだかったのが1年先輩の「ハーツクライ」でしたね。
いつもは後ろから攻めてゴール直前に差し切るというタイプのこの馬が同タイプの「ディ−プ」に同じ攻めでは勝てないと思いきや前を走る先行策を取り逃げ切り念願のG1優勝を果たしました   ★オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
騎手のルメールも褒めてあげたいですが「ハーツクライ」の粘り勝ちに栄誉を称えてあげたいですね(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆パチパチ

競馬の話しを始めたら止まらなくなるのでこの辺にして物件のご紹介をさせて頂きます!室内改装した2DKタイプです!洋間と和室のバランスとれた間取りと綺麗なキッチン周りは女性の方に大人気です!家賃もお手頃で横川駅徒歩5分の利便性抜群物件です!
是非、一度ご覧ください!!