良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

偽小野伸二

はじめまして!
良和ハウスの(ちょっと太目の)小野伸二こと安佐南店の石井です(= ̄∇ ̄=)にぃ~


自分ではそうは思わないんですけど・・・“r(^^;)ポリポリ人からはよく似てると言われます         ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
私もサッカーをしていたのでそう言われて悪い気はしないので店先で見かけたら声を掛けて下さい(  ̄ー ̄)*キラン
最近とある、有名サッカー選手と話をする機会がありました。
その人は全国的にも知名度があり、私も最初はすごくドキドキしてたんですけど、すごく礼儀正しい方で、どんな質問にも答えて頂きとても和やかに会話が弾みました。
プレーではすごく熱いイメージのある方なんで話にくいかと思ったんですが、とても紳士で奥さん想いのすばらしい人でした。
今年は、その人のいる紫のチームを注目して見ておこうと思います。
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー 
そんな偽小野伸二が紹介する物件は安佐北区落合に完成した新築戸建ての貸家です。
始めて中を見た瞬間こんな物件に住みたい!と思わせるほどの衝撃的な好物件でした。間取りは広々4LDKで100†超!

設備も充実、駐車場も屋根付2台確保!
広々カウンターキッチンでIHクッキングヒーター付φ(。。)メモメモッ

なんと言っても私が気に入ったのは、お風呂1坪タイプの広さで湯船はゆったり1616バス!こんなお風呂で毎日ゆっくりしたいものですなo(=´ー`=o)ふぅ
同じ物件が4軒隣り合わせで新築され残っているのはこの1件のみw(゜o゜)w ワオー!
家賃は駐車場2台込みで¥101,000!
是非一度内覧してみてください、満足いくこと間違いなしです( ̄ー+ ̄)
キラリ
安佐北区落合に完成した新築戸建ての物件詳細はこちらをクリック