良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ダルメシアン!

本日、12月16日、結婚5周年目を迎えました安佐南店の正林 秀昭です。
わたくし、生まれも育ちも安佐南区川内、現在も川内在住です(∩.∩)
川内のことなら何でもお任せください。


本日は結婚記念日でもあり、我が最愛の妻?の誕生日でもあります。
この場を借りて『 おめでとう 』お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
我が家は誕生日を迎えた嫁と、1歳になったばかりの愛娘と長男坊の『日ノ丸』5歳の4人?家族です。
我が家の長男坊は犬(ダルメシアン)なのです。
私と性格が似ており、おとなしく、寂しがり屋で、家に居る時はずっと一緒にいます。
年末に入り忘年会シーズン真っ只中、なかなか早く家へ帰れず待っていてくれるのは
愛犬『日ノ丸』だけです。(笑) …ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
皆さんも忘年会で飲み過ぎて二日酔いになっていませんか?
そこで、まだまだみなさんに飲んで頂く為、川内の居酒屋通りをおすすめします。
(居酒屋通りは私が呼んでるだけですが・・・)
お洒落なお店から美味しい焼酎があるお店までいろいろとありますので
是非、みなさんも行って楽しんでみて下さい┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
詳しくは安佐南店の正林まで訪ねて来て頂ければご紹介します。

安佐南店の正林が愛する川内の物件をご紹介させて頂きます
なんと!ペットと仲良く暮らせる3LDKマンションですw(゜o゜)w オオー!
1Fのエントランスと各お部屋の玄関にペットの足洗い場完備!
マンションのそばには太田川(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
せせらぎ公園と散歩コースもあり、お子様の環境にも最適です。
ショッピングも充実していますので奥様も安心です\(゚o゚;)/ウヒャー
気になる家賃は駐車場と共益費込みで84,000円です
築年数は3年で、私も一度は住んでみたい一件です。

もっと詳しく知りたい方は、こちらをクリックしてくださいね