良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

もうたまりません・・・ψ(o∩ェ∩)oアキャッ

はじめまして。五日市店 長原と申します(⌒∇⌒)急に寒くなってきましたね。皆さんは冬といえば 何を連想されますか?
自分は釣りです!カレイ釣りです!


山口県の周防大島へよく行きます。去年は40センチオーバーを2枚釣りました!
竿がしなる瞬間はもうたまりません(= ̄∇ ̄=)にぃ~
早く引き上げたくてしょうがないのですが、カレイは 外れやすいのでしっかりエサを食べるまで待たないといけないのです。
せっかちの自分は、待ちきれずに何度取り逃がしてきたことか・・・・ (; ̄▽ ̄A あせあせ
あぁ 今年の年末休暇が楽しみです。
自分はまだまだ素人です・・・(/。\)
上級者の方いらっしゃいましたら、爆釣ポイント教えてくださいm(__)m
そんな自分がオススメする物件はこちら!

12月末退去予定のハイグレードマンションです!
人気のエリア 佐伯区楽々園です。
ショッピングセンター近くで小学校、中学校も近く、
生活環境バツグンです!
しかも南向きで日当たり良好、気分も上々です。

気になる設備は・・・
オートロック、宅配BOX,エレベーター、
追焚き付バス、シャンプードレッサー、ウォシュレット
クローゼット、モニター付インターホン・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
公共のスポーツセンターもあるんです。
海が見える散歩コースもあるんです\(゚o゚;)/ウヒャー
早い者勝ちです。( `_)乂(_’ )いざ、勝負!

ハイグレードマンションの物件詳細はこちらをクリックしてください(⌒o⌒)