良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

レイトショー

管理事業本部 Mです。


blog_honsya.jpg

先日、映画を観に行きました。

次の日が休みなのもあり、少しでも安くあげようと

レイトショーで観ることに♪

どうしても映画館で観たかった「ホビット」を観たんですが、

3時間あるので、20時半頃に入って、終わったのが23時半!

長いようであっという間でした。

ストーリーは「ロード・オブ・ザ・リング」と同じような感じなので、

この映画が好きな方はおもしろいと思います。

「ロード・オブ・ザ・リング」は、当初、私の勝手なイメージで、

あまり興味のない方でしたが、
友達に誘われ、

映画を観に行くことがきっかけではまってしまい、全章観ました。

まだ観たことのない方は、是非ご鑑賞してみてください!

特に、第3章の亡霊たちの出てくるシーンが私のお勧めです(笑)

本日のおススメ物件はコレ☆

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★売買☆★☆
オススメ賃貸物件★☆★売買☆★


blog_20130130_1.jpg

住所:広島市佐伯区楽々園3丁目
賃料:9.7万円
間取り:3LDK

人気住宅街の楽々園の築浅ハイグレードマンションです!

近隣に保育園・学校・商業施設があり、室内からの見晴らしも抜群です!

カウンターキッチンの広々LDK・システムキッチン・

シャンプードレッサー等設備申し分ございません。