良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

長女!二重まぶた!!

お久しぶりです!

五日市店 Yです!


blog_itsukaichi.jpg

今日は大雪でした!車も大渋滞・・

そして、、インフルエンザも大流行・・

所で最近の我が家ですが、長女もあっという間に1歳になりました!

元気でたくましく毎日過ごしております・・

前回のブログは生まれて生後5カ月くらいの

写真を公開させていただきました・・

当時はこびと図館のキャラクターにとても似ていて・・

少し心配でした・・

そんなかわいい長女が年末風邪をひき、

熱が数日続き・・食事量も減り・・心配していましたが、

今では完全に回復し風邪引く前以上に元気になりました!!

そんな風邪の心配を忘れるような出来事が・・

熱が下がり数日後、ぱっと顔を見ると・・

長女が何かよくTVで見る芸能人に似ているような・・

なんと!!風邪で少しスリムになったおかげで、

一重だった目がくっきり二重に!!
 
長女が・・あの大人気の【芦田 愛菜ちゃんに!!】

bolog_20130129_2.jpg

と思った親ばかでした!!

最近では食欲も戻り・・・

またふっくらして二重ラインも消えつつあります・・

パパが一重だからしょうがないかあ・・・

そんな私のオススメ物件はコチラの新築☆

★☆不動産★☆良和ハウス 五日市★☆不動産★☆
☆★売買☆★☆
オススメ賃貸物件★☆★売買☆★


bolog_20130129_1.jpg

住所:広島市佐伯区千同1丁目
賃料:6.9万円
間取り:2LDK

今春新築の佐伯区千同に登場の

【Lien ∞~リアン エイト】です!

新築で設備充実&セキュリティ充実!

収納ウォークインクローゼットあり!!