良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ワンピースを観る事になりました!

祇園店のY光です。


blog_gion.jpg

ブログを書いている、

今日はクリスマス。

もうすぐ今年も終わりますね、

1年がすごく早い!!

特に20代後半から1年がすごく早く感じます、

あっという間に35歳です。

あっという間に結婚9年目に入ります。

そういえば、この間久々に映画を嫁と観に行きました。

僕は最後までEVAを観ようと思っていましたが、

嫁の意見(強制)もありワンピース観る事になりました。

blog20121228_2.jpg

嫁は覇王色なので僕は勝てません。

年末は忙しくなりますが、

あまりイライラせずに良い年を迎えましょう!!

★☆不動産★☆良和ハウス 祇園店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆


blog20121228_1.jpg

住所:広島市安佐南区西原8丁目
賃料:7.3万円
共益費:1,000円
間取り:2LDK

1年未満の築浅物件に空きが出ました。
ぜひぜひお問い合わせください!

おすすめです!!