良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ベルト争奪戦

こんにちは八丁堀店のIです。


blog_hachobori.jpg

クリスマスで3歳になる息子の為に今年は

仮面ライダーウィザードの変身ベルトをと思いあちこち探してみるものの

どこにも見当たらず・・

そういえばいつかのブログで横川のN店長も言ってたような

某おもちゃ屋さんも入荷日には早朝から列が出来るらしく、

ないとわかればよけいに買ってやりたいと思い探していると

ネットではなんと通常6000円前後で売られているベルトが

なんと倍以上の値段で売られているではないか!

ほんとに欲しがっている子供たちには届かず

こんなうす汚い大人たちに渡っているなんて!


品薄になるのも無理ありません。

このことを五日市のY店長に話すると

 「毎年のことですよ、

うちには過去3年分のライダーのベルトが3本ありますよ」

blog20121229_2.jpg

と一蹴されました。

もしかしてこれってこれから毎年?とか思いつつも

とりあえず定価で手に入れることは出来ました。

クリスマスプレゼントもお部屋探しもお早めに!

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20121229_1.jpg

住所:広島市中区東白島町
賃料:9.5万円
共益費:3,000円
間取り:3LDK

おススメ物件は中区白島のエスペランス城北!

なんと家賃大幅ダウン!

この金額で白島、しかも3LDKなんてありません!

これも早いもの勝ちですよ!