良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

大雪でびっくり(@_@;)

本社のKです。


blog_honsya.jpg

週末に雪が降ると言われ、

三次に行く予定にしていたので

車をスタットレスに替えて準備万端にしていました。

朝、起きると「大丈夫!降ってない!」と思い

五日市~高速に乗りました。

それがそれが、大雪でびっくり(@_@;)

パラパラどころか、どっさり降って、滑る車もいました。

blog20121212_2.JPG

雪が散らつくと、

少し触れたい気分でウキウキしてみたり

ホワイトクリスマスChristmasと飾り付けをして見たり

スキーやスノボーに行ったりしてたのが・・・

何と懐かしく、

今は「寒いだけ」に感じてくる自分が少し怖くなってきました(+_+)

少しでも寒いだけの気分を変えようと、

無事帰途後、リースを飾ってみました。

ホント、凄い雪でしたよ。

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20121212_1.JPG

住所:広島市西区古江東町 
賃料:13万円 
間取り:3LDK 

人気のカウンターキッチン♪
食洗器も付いてます!