良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

古田台の「マリエール」

八丁堀店から

契約金2000万+出来高払いで本社へ移籍しました(笑)

瀬戸川です。


blog_honsya.jpg

新しい環境で、やる気いっぱいです。

先週の土曜日に元同期の結婚式に行ってきました。

場所は古田台の「マリエール」

当日はうっすら雪化粧で雰囲気抜群。

元同期と言いながらほぼ親友に近い感じなので、

結婚式では割と騒いでしまいました。

お酒が入ると、

私は主役の2人より目立ちたい!

みたいな感情がどうしても出てきてしまいます。

集合写真では中央付近、初対面の人には絡む等。

もう今年で30歳になるのに落ち着かないといけませんね。。。

その中でも印象的だったのが、神父様の言葉。

「イカナル時モ、感謝ノ気持チヲ、忘レテハイケマセン。

ヤッテモラッテ当タリ前ノ事ナドナイノデス」

みたいな感じだったかな。

思っているのに伝えることができない感謝の言葉。

blog20121213_2.jpg

そういえば最近いってなかったな。と・・・

皆さんは言ってますか?

私は今日から言います。

先ほども言いましたが今月の29日で30歳になります。

30代は大人の10代!らしいのでアグレッシブに生きていきます!!

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★売買☆★☆
オススメ賃貸物件☆★売買☆★


blog20121213_1.jpg

住所:広島市西区楠木町
賃料:3.2万円
間取り:1K

単身マンションです!
1K7帖の洋室が魅力的♪
バストイレは一緒ですが、
オートロックも付いています!
女性には嬉しい設備です!!!
是非ご覧くださいませ♪